« 無印良品「木の家」 ドラえもんの道具的遊び感覚の家 | メイン | 深夜特急・沢木耕太郎 テキストと現実の強烈なギャップによってつくられたコミカルなシーンに爆笑 »

午後から福島へ

従兄弟の結婚式に出席するため午後から福島に戻る。
都内も夜になるとだいぶ寒くなってきたのでこちらの感覚だと福島は冬装備でいかないときついかもしれない。

この部屋は日当たりがよいので12月でも昼間は半袖で大丈夫なのがうれしい。今朝も4時過ぎに起き出してガタゴトといろいろやっている。朝方にサエコさんからFAXが届いた。

文面をみると「朝、築地にいきます」と書いてある。
電話すると「これから買い出しなんです。築地はじめてでワクワクしてます」と楽しそうな声が。依頼されている仕事の目処がついたことをお伝えし、来週、ミーティングの約束をして電話を切ると朝の出勤ラッシュがはじまったのか急に街に人が増えはじめた。

パワーを復活させるべく「はいばら」でうな肝丼をやってからスケジュール帳を買いに無印へ。「木の家」は盛況なようで見学者が絶えないようであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)