« 「小気味よい」とは? | メイン | 一夜あけて晴れの日 »

朝一で板橋へ

というわけで明日は朝9時に板橋にいってきます。
今朝は8時に起きたせいか、昼間は全く調子が上がらなかったんですが、夕方からノッてきた感じです。

都市部で昼間に仕事をするのは能率が悪いように思います。
チームで動いたり営業やプロデュース系ならば問題ないのだろうけどいまの自分の場合は「違うな」という感じが強いです。

そこでひらめきましたが。
旅をしながら仕事したらやたら能率がよくて調子も最高なのではないかと。

そういうファイトスタイルを開発しようと思います。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)