« 夢を叶える夢を見た その2「(泣)(笑)について激しく共感」 | メイン | 夢を叶える夢を見た その3「好戦的であることとリスク」 »

真矢みき

ってぜんぜんどんな人か知らなかったのだけれど昨日TVでちらっとみたらえらく豊かなオーラを発していて焦った。 人間ってのはいろんな人がいるんだなー、と思った。こういうタイプの女の人ってあまりあったことがないがなんかこう「おんなおんな」 した空気とも違った「スタイル」がある。

なんというか「教育」が滲み出てる感じがするのだ。
肩肘張ってる感じでもないのに空気がある。
こういう人と話がしたい。

検索してみたらブログも持ってることがわかった。しかも、この水戸黄門の写真、 オレとチゴノも福島の実家に帰る途中で10年くらい前にやったぞ!

■真矢みきオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/blooming_maya/archives/17658714.html
(この写真いかしてるよ、これやるってあたりセンスあるね)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)